<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

子供って癒されますよね(笑)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛榎本です!!

今日はアパート回りに行ってきました!!
車で行ってきたのですが、木更津のアパートのすぐそばの公園で子供たちが遊んでいるのを発見しました*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
そこでついついぱしゃり!!子供たちのはしゃぐ声ってなんか癒されますよね(〃ノωノ)
見てるだけで、子供たちにパワーをもらってきました!!
そんな感じで子供たちに癒された一日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
a0246800_18355195.jpg

[PR]

by shinyoh | 2013-09-30 18:35  

新葉ホームもSNSを!!

新葉ホームもfacebookとTwitterを始めましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

新入社員の自分が主な更新係りになると思います榎本です(*m_ _)m{{宜しくお願いします
工事ブログもあわせると4つ毎日更新は出来ないかもしれませんが、がんばるのでどうかあたたかい目で見守っててください(*`艸´)ウシシシ
え??誰も見てないって??
いや、そこのあなた様が見られてるではないですか('v')ニヤリ・・
新葉ホームは一人ひとりのお客様とのつながりをだいじにします!!
というわけで(どういうわけ??)、これからSNSも含めてよろしくおねがいします。

facebook
新葉ホームfacebook



Twitter
新葉ホーム
Twitter

[PR]

by shinyoh | 2013-09-29 17:28